人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこギャングの襲来

少しずつ春めいた陽気になっていますが夏日で暑かったり未だに寒気がきたりと
不安定な気候ですねぇ
今日もなんだか曇り空・・・。

そんな中でも我が家の庭はちゃーんと春を感じているようですよ~
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1257448.jpg
バラのつぼみも膨らんで







クレマチスさんは花盛♪
ちびっこギャングの襲来_e0025872_125919100.jpg
去年の酷暑で枯れちゃいそうだったので小さく刈り込んだらお花は少な目になっちゃった(;-;




まぁそれでも





かなりド派手な花なので存在感はたっぷりでございます(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1311088.jpg







こちらも年々株がでっかくなりものすごく増えた 妖精さんが運んできたお花(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1335161.jpg
勝手に生えてきたので名前はよく分からないけど家に来る妖精さんはいい仕事してるわ~








こちらも妖精さんのお仕事(←しつこい? 笑)
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1353259.jpg
グリーンがとっても清々しいお花



こちらもドンドン増殖中(^^;


さて、部屋に戻ると・・・



りっくんがタワーにいましたよ
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1373133.jpg
見つめる先には






あたちもっ王女 りりーちゃん(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1374087.jpg






ちびっこギャングの襲来に
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1374997.jpg
レベルが一緒だから 大喜び(笑





こちらでも 大喜びしている





ももちよくん(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_1375952.jpg
手前は ヴィクシーくん






ヴィクシーくんと レオくん
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13893.jpg
ヴィクシーくんは月曜日に新しいお家へ巣立ちました



優しいママさんからの報告も頂いていますよ~
すっかり慣れて大音響のゴロゴロを披露しているそうです
ご飯も食べておトイレもちゃんとしたそうでぶーママは一安心です(^^
ママさんこれからもヴィクシーくんの事をよろしくお願いしまーす!




今週末にはまた子猫たちの巣立ちがあります
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13131493.jpg
きりっとポーズをしてくれたレオくんも巣立っちゃうのよね~





このギャング襲来で喜んでいるお二人にゃんは寂しがるかな?
しばらくはまた静かになっちゃうね・・・




優しいママさんに 構って構ってと猛アピールしてる ヴィクシーくん(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13161984.jpg
要求魔だそうです(^^;
甘えん坊さんだったもんね♪







ヴィクシーくんと そらくん
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13185155.jpg
そらくんの巣立ちはゆっくりだから もうちょっと一緒にいられます(^^





とっても仲良し兄妹でしたが それぞれのお家で いっぱい可愛がってもらって
幸せにゃんって 暮らしてくれるのが ぶーママの一番の願いです♪





タワーの〇に嵌って ポーズしてくれた そらくん
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13212527.jpg

相変わらずお腹は ぽんぽこりんです(笑






僕もって言うから リックンも(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13213045.jpg







タワー最上段で 怖い事してるのは レオくん
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13215377.jpg
高いところが好きみたいですよ~(^^;





落ちないでねぇ~
なぁ~んていうぶーママの気持ちは届くはずもなく





寛いでます(笑
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13214879.jpg






カメラを向けると殴りにくる りりーちゃんの撮影は非常に困難です(^^;
ちびっこギャングの襲来_e0025872_13221118.jpg
パパさんママさんぶーママの為にも今から訓練しておいてくださいねぇ~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-05-09 13:29 | 子猫たちの日常


<< 3月生まれの子猫たち優しい家族... GWの萌え萌え子猫写真 >>