人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ

いやー昨日の台風は雨風が凄かったですねぇ~
我が家はパパの傘がおれる被害とパパが帰宅して玄関のドアを開けた途端
吹いた突風でドアが全開になり玄関先に置いてある額に入れた動物取扱業登録証がぶっ飛び
その勢いで猫たんの置物が落下して割れるという被害ですみました(^^;

今日は時折突風も吹きますがなにより暑い!暑すぎるぞ~
そんな中うっそうとしていた庭木の剪定などして只今腕が大笑いしております
キーボードを打とうすると手が激しくブルブルいたします(^^;

台風を吹っ飛ばす近況を頂いておりますよ~

こちらは2歳を迎えたぴっぴちゃん
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_1892481.jpg
三つ編みプロジェクトなるものに参加して被ったズラだそうです(笑

おさげもとってもお似合いですよぉ~








こちらは そらくん
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_181129100.jpg
増々でっかく成長中です


先住のお兄ちゃんと楽しくプロレスしてカーテンに登って(^^;
毎日体を鍛えているそうですよ~(笑






優しいお兄ちゃんとツーショット
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18135554.jpg
ママさんのメールから抜粋
私や母よりもお兄ちゃんに懐いていて
何かあるとすぐにお兄ちゃんのところへすっ飛んで行きます。
うれしいやら、ちょっとさみしいやら(^^)


それはちょっぴり妬けちゃいますね、でも仲良くしてくれる姿を見るのも癒されますからね~(^^






さてこちらはネオくん
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18203020.jpg
なんだかすっごい格好ですが





ネオくんにはこの体勢がべスポジらしい(^^;





寝違えちゃいそう・・・
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18204648.jpg
下半身の解放感に比べその頭・・・(^^;





ネオくんのお家には オシキャットのお姉ちゃんと シャムのお兄ちゃんがいます





ショートヘアーのお二人にゃんとは







快適温度は違うらしい(笑
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18205834.jpg

上と下で季節が違うみたいですねぇ(^^;




ネオくんのママさんからのメールから抜粋
ネオは、
頭が詰まっている感じで寝るのが好き
寝相はやっぱり悪い
ドスドス歩く
だが、イケメンすぎる。
って感じのラグドールに成長したみたいですー。


最後の一行で救われた気がする(^^;よかった~一つ取り柄があったよ~(笑



はぃ、イケメンすぎるネオくん♪
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18211218.jpg
そんなネオくんのお家へ弟分として今回あおばくんが加わりました





初対面と題してママさんが楽しい吹き替えも用意してくださったので
ママさんの吹き替えもお楽しみくださいませぇ~





◎初対面◎


台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18212340.jpg
あおば「ここはどこ?」






ネオ「おーシャム男、何だ、新しいおもちゃか?」

シャム男「・・・・・・」

オシ子「・・・・・・」(右奥のソファ下)
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18315362.jpg
 あおば「背後に何か・・・」








ネオ「ん?」

シャム男「・・そうっす、ネオさんそれっす。」

オシ子「・・・・・・」
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18314845.jpg
あおば「いやな予感・・・」








ネオ「おー、何かいるのかー?良く見えないから向こうから見てみるかー?ドスドスドス」
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18321371.jpg
あおば「はっっ!」








ネオ「誰だお前?」
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_1832826.jpg
あおば「やばいっ」







台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18323382.jpg
あおば「逃げたほうがよさそうかな・・・」







台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18323146.jpg
あおば「とりあえず膨らんでみようかな・・・」







ネオ「シャーーー!!」
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_1833463.jpg
あおば「きゃー、ごめんなさい」

------完--------


コメント付きで楽しい報告をありがとうございます
でもネオくん年下なのにシャム男くんにネオさんって呼ばれてるの?(笑
ドスドスしてるからボスっぽいのかなぁ~(笑


そうそう皆さまご心配なさらないでくださいねぇ
ネオくんとあおばくんはすっかり打ち解けてとっても仲良くあそんでいるそうです





ほら!
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18325959.jpg
一見食ってるようにも見えますが(笑





ネオくんのお尻の辺りでゴローンとしてるあおばくん
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18332380.jpg






こちらは激しくお顔舐められてる あおばくん(笑
台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ_e0025872_18331890.jpg



巣立った子猫たちのご家族の皆様
可愛い&楽しい近況をありがとうございます
どの子もスクスクと成長し元気にしている様子で安心しました
また今年巣立ちした子たちはこれからどんな成長をしていくのか楽しみです
またお時間があります時にでもご報告下さるとぶーママとっても嬉しいでーす♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-06-20 18:52 | 巣立った子猫たち


<< 生後3か月を迎えましたよ~ 梅雨なんて関係ない子猫たち >>