元気に巣立ちましたぁ~&飛びまぁ~す!!

3月生まれのぷりんちゃんも先日無事に巣立ちしました

お迎え当日の朝
e0025872_154313.jpg
毎日お姉ちゃんたちに甘えまくって超・箱入りさん♪





新しいお家でもパパさんママさんにいーこいーこ可愛がって貰うんですよ~
e0025872_1541669.jpg
まっ、ぷりんちゃんなら大丈夫だと思いますけどねぇ
だって、可愛いもぉ~ん(はぃ今日も親ばかさん 笑)








写真を撮ってるところーん
e0025872_1542949.jpg
ねぇねぇ あちょんでぇ~って もう可愛い>▽<







最後だからって写真を撮ってると・・・






悩殺ポーズ♪
e0025872_1544011.jpg
萌え萌えだわ~
新しいお家での様子も伺ってますよ~
ちょっと寂しくて初日の夜は鳴いちゃったらしいですが優しいパパさんに沢山遊んでもらっているようです
ぷりんちゃんはとっても甘えん坊さんでしたからねぇ(^^;






そぉ~んなぷりんちゃんが巣立ったの気が付いてるかいないのか?





我が家の隠しプリンセス(笑
e0025872_15114225.jpg
お風呂に入って「苦しゅうにゃい~」って






何度か登場してますが にゃふ子さんの為に念のために登場してもらったw 「ハル」ちゃんでーす
e0025872_15121266.jpg
美人にゃんでしょ♪






こちらは






まだまだちびっ子な すたーちゃさん
e0025872_15202892.jpg
ママに着せてもらった猫はたぶん全部脱いだと思います(笑






元気に毎日走り回ってますよ~






とっても甘えん坊さんで不思議ちゃんのすたーちゃさん
e0025872_15203899.jpg
その不思議さは追々ブログでご紹介できると思いますよ~(笑






ねっ、すたちゃん♪
e0025872_15204823.jpg








今日は朝から気温が上がり予報通り猛暑日に・・・
そぉ~んな夏盛りなんてお構いなしのお方が








飛んでます!(笑
e0025872_15211272.jpg

ひとり季節感まったくなく モフモフしております(^^;







本人さんは






えっ、にゃにぃ~?って素知らぬ顔してますが・・・
e0025872_15212443.jpg
見てるだけで暑つそうです(^^;
あっ、にゃふ子さん彼はリックんですからねぇ~ (念のため 笑)



ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-07-16 15:35 | 我が家のラグドール


<< 夏休み ぷりんちゃんになりました&すた... >>