人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな可愛い♪

毎日オリンピック観戦ですっかり寝不足なぶーママです
痛めた膝もだいぶ良くなってきていい感じです(^^ヨカッタワァ



今日も元気な我が家のラグたち



くるしゅうないって ももちよくん
みんな可愛い♪_e0025872_22171274.jpg
でも普段はなぜか洗面ボウルでお休みになっております涼しいのでしょうけど
顔を洗うときも手を洗うときもどいてぇ~って毎回懇願しております(^^;
使用させていただいた後はタオルで拭き拭きしてありがとうございましたとお返しします(笑







こちらは 元気に成長中の すたーちゃさん
みんな可愛い♪_e0025872_22172845.jpg
最近はパパの足に組み付くという遊びがお気に入りですよ~





カメラを向けるとズンズン寄ってきて





パーンチ!
みんな可愛い♪_e0025872_2217417.jpg
非常に撮影困難となっております(^^;






そぁ~んなすたーちゃさんとは対照的な






撮影は楽チンな リックん
みんな可愛い♪_e0025872_22175468.jpg
このように上向きの開きか 下向きの開きになっていらっしゃることが多いです(笑







撮影をしていると






ん?
みんな可愛い♪_e0025872_2226317.jpg
お顔だけあげました(笑








めずらしく床に寝転んだ ももちよくん
みんな可愛い♪_e0025872_22264112.jpg
まだまだお子様のりなので






じゃらしを振ると






ひゃっほぉ~♪
みんな可愛い♪_e0025872_22262585.jpg
元気いっぱい遊びます






そぉ~んなももちよくんの様子を






でぇーんと 見ていたリックん
みんな可愛い♪_e0025872_2230475.jpg
そんなリックんも、遊ぶ時はそれなりに走ったりひゃっほぉ~したりはしますよ~(笑





意外と動きは早いです





こちらはちゃんとお座りしてる はるちゃん
みんな可愛い♪_e0025872_22302870.jpg
夏なのにコートがもふもふしてきましたよ~






それでもカラーの所為か






とっても涼しげな美少女に成長しております
みんな可愛い♪_e0025872_2231680.jpg
はぃ、最後は親ばか丸出しでございますぅ~ だってみんな可愛いんだもん♪(笑

今日も寝るのは夜中だろうなぁ~
皆様も寝不足にはご注意を・・・って言ってもついつい見ちゃいますけどね(笑

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2012-08-03 22:38 | 我が家のラグドール


<< こっそりと更新(^m^ 夏休み >>