こっそりと更新(^m^

すっかりブログ更新をおサボりしていましたごめんなさーい!

心配してメールやお電話下さった方々ありがとうございます
ぶーママも猫たんたんもまったくもって変わりなく健やかにすごしております

まずはそんなブログ難民をしていた間に頂いた可愛い近況をご報告


7月に1歳のお誕生日を迎えた ちゃんくんです
e0025872_1833139.jpg
元気にスクスクと成長しているようです






小さい時からのサンバのリズムは今も健在のようでまいにちお兄ちゃんと激しくサンバだそうです(^^;
e0025872_18335696.jpg
まどかちゃんも今でも結構な勢いで走り回っているのでちゃんくんもずっとそのままかもねぇ~(笑






っで7月生まれの三兄妹







こちらはりんくんでぇす
e0025872_1834398.jpg
リンくんはご家族様のお嬢さんと実はお誕生日が一緒なのよねぇ
そぉ~んなお嬢さんのリクエストで 猫ちゃん型のケーキを特注したそうです(^^
なんか初めて見たwでっかいケーキですねぇ







まっりんくんはケーキより ラッピングに使われていたリボンに興味深々で
e0025872_18344214.jpg
絡まってご満悦だそうですよ(笑
とっても食いしん坊さんで夜にもらうウエットフードを時間になると催促しにくるそうです

いったい誰ににたんだろーwパパもママもそんなに食いしん坊なイメージ無いんだけどなぁ~w

まどかちゃんごめんね~みんなケーキでお祝いしてるのに家にはなくてぇ~(^^;アハハ








こちらは今年2月に生まれた レオくん
e0025872_18475223.jpg
ママさんがコロンしてと言うと コロンってしてくれるそうですよ~

また背中に乗りたいと ちょいちょいと手招きをするそうです
レオくんママさん十分芸達者ぢゃないですかぁ(笑







そぉ~んなレオくんと兄弟の







こちらはそらくん
e0025872_18485093.jpg

毎日大好きなお兄ちゃんと仲良く過ごしているようです
しかし貫禄たっぷりですねぇ~しっぽもとってもゴージャス!きっと将来は大物くん間違いなしですね(^m^







そんなレオくんそらくんとママが一緒の







我が家のエマちゃん
e0025872_18492772.jpg
パパは違うけどやっぱり似てるぅ~(笑




なんかカメラも向けてもこの時は気分じゃなかったみたいで ちょっとむっすりとしてます

一生懸命名前を呼んでも むちゅ~~~ってしてるので






指をだしたら・・・・






まぁ こうなりますねぇ(笑
e0025872_18561960.jpg
むっちゅりしていても本能には逆らえないらしいです(^^;





そして





先日お誕生日を迎えた ももちよ殿下
e0025872_18592487.jpg
大人の男へ仲間入り?
いえいえまだまだとってもお子様な僕ちゃんです(笑







そぉ~んな殿下と毎日激しく追いかけっこをする







すたーちゃさん あっ正式なお名前は「すたーしゃ」でございます(笑
e0025872_1859384.jpg
こちらはとっても不思議ちゃん
その不思議ぶりはこれから小出しにネタにしますねぇ

そうそう2か月も更新をしていないブログに毎日ポチしてくださった方がいますこの場で御礼申し上げます


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-07 19:05 | 我が家のラグドール


<< 忘れっぽい? みんな可愛い♪ >>