忘れっぽい?

一心不乱にあんよのお手入れ中のすたーしゃさん
最近は つぅたぁ~って呼ばれてます(笑
e0025872_1481984.jpg
抱え込んでかなり念入りなお手入れ





シャッターを切ってもお構いなしです(無視されてる・・・)
e0025872_1482699.jpg
つぅたぁ~って呼んでも見向きもしない





それでもあきらめず なんとか気を引こうと奇声をあげたり 音をだしたりしていると・・・





すっごい迷惑顔(^^;
e0025872_1484216.jpg
そんなお顔しちゃいや~(><





さて、ここからがすたーしゃさんのちょっと変わったところ

普通ならまたお手入れに戻る子が多いのですがすたーしゃさんは






・・・・・はれ?
e0025872_1484527.jpg
あたちにゃにしてたんだっけ?・・・

固まってます(^m^




そう、すたーしゃさんは何かを一生懸命しててもちょっとでも違う事に気をとられると
今まで何をしてたのか忘れてしまうぅ~・・・(笑

たとえば今までぶーママにゴロゴロと甘えていても誰かかが走り抜けたり遊んだりしてるのを
見かけてしまうと甘えてたことを忘れ・・・その逆もまたあります
お水を飲んでいても何かに気を取られるとまた忘れお皿の前ではたと考え込む
かなり忘れっぽいお嬢さん(笑



っであんよのお手入れはすっかり忘れ




あそぼっ!
e0025872_149063.jpg
さっきの迷惑顔はどこへやら(^^;






カメラを近づけると






てぃっ!
e0025872_149590.jpg
中々撮影も大変です(^^;
この後は撮影どころでなくなったので今日はおしまい(笑









今日はごきげんポーズのエマちゃん
e0025872_1492993.jpg
胸のあたりの毛玉をぶーママが切ったのでその辺はあまり見ないであげてぇ~(笑







とってもコートが柔らかいのですぐに毛玉を作るお嬢さんです(^^;






このようにお手手をピーンとしてるときはご機嫌な時です♪
e0025872_1493372.jpg
かっわいぃ~♪


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-10-12 14:24 | 我が家のラグドール


<< ももちよくんおめでと~☆ こっそりと更新(^m^ >>