明日はGCUキャットショーでーす!

なんだかあっという間に来てしまった気がしますが
明日、明後日はぶーママが所属するGCUのキャットショーがありまーす!!

場所はここ最近使用してるクラブも多い中央区立産業会館です
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので可愛いラグちゃんがいっぱい
もちろん他の猫さんたちも出陳されると思いますので、お時間がありましたら遊びに来てくださいね
ぶーママはお手伝いもありますので2日間ずっと会場にはいまーす

さて、今回のキャットショーはグローバルキャットユニオン(GCU)の10周年記念のショーになります
目玉として空くじなしのくじ引き大会があるのでぶーママも頑張って協力しましたよー

ほれ!
e0025872_20411373.jpg
簡素なベッドは作ったことあったけど、こんな感じのベッド作成は初めてでいろいろと試行錯誤(^^;




でも、ぶーママ的にはよくできましたぁ~と自分で自分をほめたい気分(笑


汚れちゃわないようにビーニールに入れたら・・・




あら、大きさが合わなかったわ・・・(笑
e0025872_20431856.jpg
ホットドックみたくなっちゃったー041.gif





まぁ、後でこの辺はまた考えるとして






誰に当たるかなぁ~
e0025872_20454542.jpg
ホットドックが4つぅ~(笑
喜んで頂けたら幸いです






ふぅ、いろいろとバタバタとしましたが最後に・・・






大仕事が待っている
e0025872_20474385.jpg
これからシャンプーされることをまだ知らないスターシャさん♪

日曜日にスタちゃんもエントリーしてまーす!!

よぉーしもう一仕事頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2013-02-08 20:49 | CAT SHOW


<< GCUキャットショー無事に終了... 復活しましたぁ! >>