人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GCUキャットショー無事に終了しましたぁ

9-10日に開催されたGCUキャットショーも無事に終了しましたよー

GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_2184277.jpg
10周年記念ということでスタンド花もみんなで奮発!(笑
ビタミンカラーのお花が会場を一層華やかに彩ってましたよ





っで、さらに会場を華やかにするものは・・・





目玉のくじ引き大会の景品たち
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_2111663.jpg
猫ベッド、ケージカバー、シャンプー、フード、キャットタワー、バック、猫トイレ等々
景品がいっぱいならぶテーブル!!
乗切らなくて下にも横にもおいてあります(^m^


もちろんぶーママが作ったベッドも置いてありまーす!
当たった方々に喜んで頂けたらうれしいでーす






っで頑張ったスターシャさん
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_2116186.jpg
初めてのショーと言うこともあり ちょっとびっくりしてる つたぁちゃ♪






金曜日のシャンプーはとってもいい子でしたよ~







ぶ~~~ん って飛んでる つたぁちゃ♪
そんなスターシャさんもファイナルインすることができましたよー
スターシャさんを評価してくださってありがとうございます!
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_21175794.jpg
GCUはラグドールのブリーダーがとても多いクラブですので今回のショーでもたくさんのラグちゃんがエントリー
スターシャのエントリーした日曜日はチャンピオンシップで、なんとっ!17頭のラグドールがエントリー!
ずらぁっとラグちゃんが並んで圧巻でしたよー(一回で並びきらないので17頭一辺ではないですけどね)
GCUのブリーダーはバイカラーだけでなくミテッドちゃんも積極的にブリードしているので
ポイントちゃんもミテッドちゃんもいてみていても楽しかったです♪





っでさらにうれしいことに






スターシャさんの兄弟 シャリー王子にも合うことができましたぁ
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_21293295.jpg
初めてのショー会場なのにとても落ち着いていて大物です
シャリー王子 ファイナルインおめでとうございます










こちらは lapimamaさんちの チアちゃん
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_21322514.jpg
かわいいねぇ、誘拐しちゃえばよかったかな(笑







今回のショーもたくさんのお友達に合えいっぱいおしゃべりをして楽しかったです!
そしていつものように燃え尽きちゃってる ぶーママでーす042.gif






会場で頂いたチョコレート、お菓子もいっぱい食べてまた太っちゃうわー(笑
GCUキャットショー無事に終了しましたぁ_e0025872_21323681.jpg
本当楽しかったでーす!!


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2013-02-11 21:37 | CAT SHOW


<< 子猫ちゃんそろそろ 明日はGCUキャットショーでーす! >>