in nagoya

いや~名古屋はどえりゃ~暑かです(笑)

今日は新幹線にのってちょっと名古屋までいってきました
2005-2006TICAのアワードパーティ
e0025872_22464394.jpg

新幹線降りてから会場のホテルまでけっこう距離があって
ネコママさんと「ひぃひぃ」言いながらたどり着きました(爆)←私だけ?

お食事に私の大好きなジャガイモの冷たいベジャメルスープビシソワーズが!うっうれしぃ~♪
さっさと飲んでしまったのでお写真は無しです、本気でお代わりしたかったぁ~(笑)
とっても楽しいひと時を過せました

e0025872_22494839.jpg
↑ネコママさんにいただいたお花とミルちゃんの表彰状
[PR]
by elfingate | 2006-08-20 22:59 | CAT SHOW


<< 猫ちゃんのドアストッパー 違いがわからない? >>