キャットショー

9/17.18はKCCのキャットショーでした
当初の予定では18日は私の所属クラブのジャッジのクラークで
17日は見学して遊ぶつもりだったのですが
急遽17日もクラークになってしまってちょっと予定は狂いましたが
楽しかったです

会場の写真です色々なお店が入っていてなんだかいつものショーとは感じがちがいました
e0025872_22585833.jpg



17日の夜にネコママさんやあーちんさんラグラグさんmachiさんともっちと
お好み焼きを食べにいきました
鉄板でお姉さんが焼いてくれるのですが「ひっくり返しにくるのでさわらないでください」と
いってかなーりの時間放置されいいかげんちょっとこげるんじゃない?
と思いお兄さんに「これ大丈夫なんですか」ってきいたらスタスタっとやってきて
ちらっと裏側みて「まだ焼けてません、さわらないでください!」と
むすっと言われてしまいました、かつおぶしが入っているボールを小脇に抱えて
ひっくり返すのに命かけているようなオーラ-出してました(笑)
その後2度ほど「さわらないでください!」と叱られながらも
なんとか無事に食べる事ができました
お好み焼きの味は外はパリパリ中はふっくらで美味しかったのですが
そのボールを抱えたお兄さん怖いです!
[PR]
by elfingate | 2006-09-17 22:43 | CAT SHOW


<< 大阪よりその2 大阪より >>