人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろにょろって知ってます?

はいそうです[ムーミン]に登場するあのなんとも言えない
生き物です(笑)確か触ると電気が流れるんでしたよね(違ったかな)


ずいぶん前に買ったのにずーと放置していたにょろにょろのオブジェも飾ってみました
にょろにょろって知ってます?_e0025872_16223116.jpg







ソーラーが付いていて夜は点灯するんですよ
にょろにょろって知ってます?_e0025872_16234358.jpg
写真だとちょっと暗くって怖いですね(笑)





そして家の中にもにょろにょろがっ!!!
にょろにょろって知ってます?_e0025872_16253983.jpg

あっ違ったうちの可愛い娘達だったわ(随分と太いにょろにょろだわ)爆
by elfingate | 2006-11-06 16:35 | 我が家のラグドール


<< ミルちゃんトラップ激写 ハーブガーデン >>