六本木

はぁ~すっかり風邪が悪化してしまい39度ちかい熱を出してダウンしてました
もともと体温が低めなぶーママに39度はしんどかったです(T^T)
今はほとんど復活してますのでご心配なく

さっそく元気になったので今日は六本木までお出かけしました
キャットショー見学に行っただけですけどね
ラグラグさんと楽しいお話で盛り上がりました(笑)
それとジャッジで来ていたネコママさんにもお会いして
沢山のするどいご指摘ご指南をいただいて帰ってまいりました!

今度はGCUのショーで!ってお別れしましたぁ~
12月のGCUのショーには我が家のキャンディ嬢もデビューさせるつもりです
姉妹のアンナちゃんにも会えるのがとっても楽しみですなんだか今からドキドキしてます(笑)

e0025872_21372671.jpg

みなしゃんよろしくにゃ♪
[PR]
by elfingate | 2006-11-12 21:39 | CAT SHOW


<< 歩行器?! お世話好き? >>