GCUキャットショー

 週末のキャットショーはとっても楽しかったでーす☆

あーちんさん、ネコママさんを始めたくさんの方にお会いでき沢山のお話ができて
本当楽しかったです♪あまりにテンション上がりすぎて只今燃え尽きています(笑)



キャンディ嬢もとっても良い子で審査されていました
e0025872_1416413.jpg
どこみてるのかな?






おっママに気が付いた?
e0025872_14173654.jpg

審査されるのもずいぶん慣れてきた様子のキャンディ嬢☆



飛んでます(笑)
e0025872_14205872.jpg
その「だら~ん」と脱力してるお手手とあんよがたまらなく可愛いわ~







今回もかなりの激戦の中キャンディ嬢はおリボン3ついただきました
e0025872_14275330.jpg

応援してくださった皆様ありがとうございます
そしてキャンディちゃん良く頑張ったねママはとっても嬉しいわ~♪
[PR]
by elfingate | 2006-12-04 14:36 | CAT SHOW


<< 元気を分けて☆ ☆プレゼント☆ >>