クリスマスキャットショー

キャットショー週末にまた行ってきました

今回はとっても嬉しかったことと残念なことがありまして・・・・・
なんだかとっても疲れました(^^;<フゥ

残念なことはキャンディ嬢が日曜日とってもご機嫌が悪くなってしまった事です(涙)
前日にちょっと他の猫ちゃんとお見合いしてしまって、それをきっかけにちょっと
おかしいなぁ~って思っていたらやっぱり・・・・orz
e0025872_18592848.jpg
日曜日は5リング中2リングだけで残りの3リングはアブセントしました



そして嬉しかった事は
なんとキャンディ嬢SPでベストキャットを頂いちゃいましたぁぁぁあああ!!!!
すごいぞキャンディ嬢ママはものすっごく嬉しいわ~
e0025872_195355.jpg
今回の出陳でおリボン4つこれでDGC達成しました良く頑張ったねキャンディちゃん♪

ものすっごく嬉しかったりものすっごく残念だったりでとても疲れた週末でした(笑)



クリスマスのキャットショーと言うことで毎年このクラブ(キャットクレド)では
ケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどのイベントで楽しませてくれます
クリスマスのコスプレした猫ちゃん達とっても可愛かったですよ~
e0025872_19125493.jpg

クラブ特製のこんな可愛いおリボンも頂きました♪
[PR]
by elfingate | 2006-12-25 19:20 | CAT SHOW


<< 良い天気です 少しは上達したかな? >>