人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものは・・・・

ラスくんは我が家に始めてきたラグドールです
なので生後10ヶ月くらいまで一人っ子として育てられました

本当甘えん坊で、私がベットに入ると布団の中に入ってきて布団カバーの端を
ちょこっとくわえて「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」しながら「モミモミモミモミ」してました
可愛いでしょ~もちろんカバーはラスくんのよだれ染みだらけですけどね(笑)

キッチンで料理などしてる時も抱っこして!って言うので
トレーナーとかTシャツをカンガルーの袋みたいにしてその中に納まって寝てたんですよ~
美味しいものは・・・・_e0025872_1185147.jpg
          うにゃっ、そうだった?ぼく覚えてないにゃっ


そんな一人っ子生活があったからなのでしょうかラスくんの性格なのでしょうか

カンカンやパウチを上げる時ちゃんと一人(にゃん)分づつお皿に入れて
にゃん様達にお給仕しているのですが

お嬢様方は食べるのが物凄く早い!(爆)女の子なのに本当「ガツガツ」とお召し上がりに・・・
ラスくはと言うと物凄くのんびーり食べます(笑)本当一口づつお上品に・・・・

そしてほんのちょっと残すのです、でもそんな事をしたら女の子達に食べられちゃいます
後で戻ってきたラスくんが綺麗になめられたお皿を見て
「あれ~おかしいにゃここにおいちいおいちい残してたのににゃ~」
と言う感じでしばらく呆然と固まってます!背中には哀愁が漂ってます(爆)



美味しいものは・・・・_e0025872_1133371.jpg
これって一人っ子だったから?それとも性格?
by elfingate | 2007-01-09 11:55 | 我が家のラグドール


<< キャットタワー ご懐妊? >>