人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブレイズ疑惑?☆

我が家の不思議ちゃん(ミルちゃん)
彼女の行動はいまいち掴めません、カメラを向けてこっちを見てもらおうと
気を引くのですがワンテンポ遅い、写真家の哲さんには
「この子はデジカメ向きだね」なんて言われましたがなかなかどうして
ワンテンポ遅いのも撮り難いです(汗)
☆ブレイズ疑惑?☆_e0025872_1821986.jpg
ミルちゃんは見る角度によって、鼻筋に1本細い線でブレイズっぽいものが見えます




もう少しズームしてみましょう
☆ブレイズ疑惑?☆_e0025872_1851120.jpg
どうですか?なんだか微妙でしょ(笑)

でも角度によってはほとんど見えません本当謎のブレイズ疑惑(爆)




さてここでもっとズームしてみましょう





ぷっくぷっくマズルが可愛いわ~♪
☆ブレイズ疑惑?☆_e0025872_1891313.jpg

そっちかい!!!!←自分でつっこんでみました(笑)
by elfingate | 2007-01-13 18:14 | 我が家のラグドール


<< ぼぼ毛 プレゼント用タペその後 >>