人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍妙な毛

週末キャンディ嬢はキャットショーにエントリーしていたのだけれど
ヒートが収まらずアブセント(欠席)しました
おチッチマーンなのでぶーママは相変わらず洗濯おばさんしています(笑)

先日の日記にコメントくださったスミレママさんのご要望にお答えしまして
ミルちゃんの可愛いお顔を!←オヤバカです
珍妙な毛_e0025872_19272195.jpg

だいたい秋口から冬毛に変わってくるのですが去年は無かったのに今年は
ミルちゃんにある異変が!(笑)


本当にごくわずかな部分だけがまるで触角のように長いんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてこれが噂の茨城アンテナか?
珍妙な毛_e0025872_1933236.jpg
判りづらくてスミマセンでもなかなか上手く撮れないもので・・・・・。

旦那ちゃまとこの毛はなんだろう面白いね~と、そして付いた名前が三瓶毛!
なぜでしょ?・・・・・わかった方はコメントくださいね(笑)


                ↓茨城アンテナにポチっとする?↓
                     にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2007-03-04 19:48 | 我が家のラグドール


<< ちびっちゃい! 珍妙な寝相 >>