人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキとぴより工場長のあくなき挑戦!

本当ここのところ雨が多くって寒いですよねぇ
今日はまぁまぁなお天気でしたけど、せっかく咲いているチューリップも
そろそろ終わりのようです、他のチューリップはこの寒さでまだ開花には時間が掛かるかなぁ~

お庭のハナミズキが綺麗に咲きだしました
ハナミズキとぴより工場長のあくなき挑戦!_e0025872_20453050.jpg

もう少ししたら沢山蕾をつけているのでエゴの木も花盛りになりそうです



さて好評なぴより工場長の挑戦シリーズ   ほんとうかぁ~?

今回はどんな 悲劇 冒険が待っているのでしょう(爆)

**********************************************************

こんにちはピヨ今日はわたくしこんな所におりますピヨ!
ハナミズキとぴより工場長のあくなき挑戦!_e0025872_2050098.jpg
ここはどこでしょう?
カメラさんもっと全体を写してくださいピヨ♪




今回は 宿敵 モフモフ と おもてなし係りさんの間に潜入してみたピヨ~
ハナミズキとぴより工場長のあくなき挑戦!_e0025872_20525787.jpg
仲良く寝ているので気が付かれずにモフモフできるピヨ~~ォ!
うれしいピヨ!




はっ!ピヨ




見つかったピヨ~~~!
ハナミズキとぴより工場長のあくなき挑戦!_e0025872_20573957.jpg
どうするピヨ!

                                  ~つづく~



今日もポチっと応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1ポチ有効なので皆様の暖かいポチ待ってます♪
by elfingate | 2007-04-19 21:04 | 我が家のラグドール


<< どうなる? パソコンの前にドーン! >>