人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる?

お・おもてなし係りさん何するピヨ~~~~~
どうなる?_e0025872_22335542.jpg
あーーーそんなに 宿敵 モフモフにグリグリ押し付けないでピヨ~~~~~ォ




げっ!ピヨ







宿敵 モフモフにささっちゃったピヨ~(涙)
どうなる?_e0025872_22371049.jpg
見てないでなんとかするピヨ!



たすけてピヨ!

たすけてピヨ!!


たすけてピヨーーーー!!!


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



ほっ♪



とりあえず危機は脱出したピヨ!
どうなる?_e0025872_22403985.jpg
・・・っておもてなし係りさん何するつもりピヨ?



どうするピヨ?



・・・・・・・・・・・?ピヨ





わぉ!さすがおもてなし係りさんピヨ♪
キレイキレイしてくれるピヨかぁ~♪
どうなる?_e0025872_22434480.jpg


ミルちゃんぴより工場長をきれいきれいしてあげてました本当おせわ好きだわ!
ぴより工場長はこの後ベットから落とされてましたけどね(笑)



今日もポチっと応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1ポチ有効です♪ ぴより工場長頑張れ!と愛のポチお待ちしております(笑)
by elfingate | 2007-04-20 23:05 | 我が家のラグドール


<< お花とニャンともS字 ハナミズキとぴより工場長のあく... >>