人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の主役とラベンダー苗

本日の主役レンたんさん♪
どうやらおねむのようですねぇ~寝てる姿も可愛いわ~
今日の主役とラベンダー苗_e0025872_16505546.jpg


もしもーし!ちょっと起きて頂戴よぉ~
今日の主役とラベンダー苗_e0025872_16515237.jpg
にゃ~に?レンまだ眠いにゃよ~


そうですか、じゃぁしょーが無いからお外で写真でも撮ってきます
今日ネットで購入したラベンダーの苗が届きました
今日の主役とラベンダー苗_e0025872_16534247.jpg
すでに咲いている物もあって箱を開けるとさわやかなラベンダーの香りが!
なぜネットで?って思われるかもしれませんが意外とハーブってこの苗欲しいと思っても
園芸店に行くと無かったりするんですよね~なので通販で買いました
そしてどうせならかかる送料は一緒だからって色々買っちゃうんですよね~
今回はキャットミント!いわゆるキャットニップです
今日の主役とラベンダー苗_e0025872_16574492.jpg
これはうちの子専用にするためにベランダで栽培します
喜んでくれるといいなぁ~

さて今日の主役ちゃんは起きたかナァ?
おっ起きてるわ♪
意外と写真に撮るのが難しいレンたんさん
彼女はポイントカラーが濃くコントラストがはっきりしてます
なので白っぽい部分が飛んでしまったり逆にお顔が真っ黒になっちゃったりします
今日の主役とラベンダー苗_e0025872_1712947.jpg
上手に撮れたかしら?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪レンちゃんお誕生日おめでとう♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
とっても甘えん坊でナデナデされるのが大好きなレンたんさんも今日で3歳になりました


ランキングに参加中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です、ポチっと応援お願いします
by elfingate | 2007-04-26 17:14 | 我が家のラグドール


<< 後ろ姿と寄せ植えチューリップ ラナンキュラスと   ☆ニャン... >>