後ろ姿と寄せ植えチューリップ

なんだか今日は午後から変なお天気でした
突然雨が降ってきたと思ったら雷が!雨が上がって晴れ間がのぞいたら
今度は雹が降ってきた!そのあとドンドン空が暗くなって遠くの方では稲妻が
走っていましたちょっと怖かった

写真は2日ほど前に撮影したものです
ぶーママこの猫ちゃんの後ろ姿って好きなんですよね~
e0025872_1726245.jpg

どうやらお隣の家の屋根の上にいる鳥さんを見ているようです

とっても真剣に見てますね完全に後ろが無防備です(笑)
e0025872_1728148.jpg
すっかり毛が抜けちゃったキャンディ嬢(笑)
どんなお顔をして見ているのかしら?

前に回ってみました
e0025872_17291617.jpg
ママに目もくれず真剣に見てますねぇ~


この間の日記で中々咲かないとぼやいていたチューリップも咲いてきました
うすいピンクが可憐で中々良い感じです
e0025872_17412119.jpg
確か球根5個ほど植えたはずなんですが咲いたのは2本だけでした残念だわ(涙)

ランキングに参加中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です「ポチ」っと応援お願いします
[PR]
by elfingate | 2007-04-28 17:46 | 我が家のラグドール


<< この花の名は?と今月のラスくん♪ 今日の主役とラベンダー苗 >>