人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この花の名は?と今月のラスくん♪

今の時期家の庭は一番次から次にお花が咲く季節です
これも年々増えてきている勝手に生えてくるお花です
この花の名は?と今月のラスくん♪_e0025872_17594228.jpg
葉っぱは笹っぽいけどお花はすずらんのおでぶ版みたい・・・可愛いですけどね(笑)
なんて名前のお花なんでしょうね~

違う種類のチューリップも咲き出しました
この花の名は?と今月のラスくん♪_e0025872_1821260.jpg
でもこの開いてる花を見て「????」こんなの買ったかしら?と思っていたら

日が陰り閉じた花をみて納得しました
この花の名は?と今月のラスくん♪_e0025872_1841211.jpg
球根を買ったときに載っていた写真はこっちの状態(笑)
閉じていた方が可愛いチューリップもあるのですねぇ~♪

チューリップもう1鉢植えているのですが蕾がしょぼい!
あれはきっと咲かないと思われます、ザンネーン(T-T)


もしかして今月はまだラスくん登場してなかったかしら?(笑)慌ててUP!
(ん?ぴより工場長ネタで出たかな?)
この花の名は?と今月のラスくん♪_e0025872_1894651.jpg
グルーミング中を撮影、お口にいっぱい毛が入っちゃってます(笑)
ラスくんママさぁどうしてもあなたのそのグルーミング綺麗になっていると思えないんですけど・・・
ただベチョベチョにしてチリチリにしているだけの様な・・・・・。


ランキングに参加中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今日はポチを2つ用意しましたどうぞお好きな方をポチしてくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です♪「ポチ」っと応援お願いします
by elfingate | 2007-04-29 18:22 | お花


<< 遊び好きなブゥーちゃんとモッコウバラ 後ろ姿と寄せ植えチューリップ >>