人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚

GW最終日はあいにくのお天気でしたね
ぶーママは特に予定が無いので(笑)別に関係ないけど・・・

にゃん達をコーミングした時に抜けた毛を丸めてリサイクルボール作って
ミルちゃんが寝てるところへ転がしました
今日の1枚_e0025872_18302444.jpg
けり返してくれるのでしばらくキャッチボール♪
まったりにゃんとしてます
あっ動画に撮っておけばよかったと気が付いた時はすでに遅くもう飽きちゃったみたいです

ミルちゃんはまたヒートがきそう、今シーズンかなり頻繁にきてるけど
実家ママさんにお許しいただいてる時期までまだ少しあるからね
ミルちゃん子猫はもう少し先ね
今日の1枚_e0025872_18335457.jpg
キャンディ嬢とどっちが先かな?
ぶーママも待ち遠しいわぁ~


今日も皆様の暖かい「ポチ」の応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓1日1ポチ有効です

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by elfingate | 2007-05-06 18:43 | 我が家のラグドール


<< ☆美味しそう☆ 暑いですね >>