人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝

昨日は朝から強風で凄かったです、元々この辺は風が強いのですが
今までに無いような風で庭の花達もそれぞれ避難
モッコウバラは背が高いので見に行った時には鉢ごとひっくり返ってた・・・
ビニールひもでフェンスに3箇所くらいこれでもかっと縛り付けました(笑)
逮捕されたバラみたいで見た目笑えますがしょうがないですね

猫ちゃま達はそんなことなどまったく無関心で気持ち良さそうに寝ています
お昼寝_e0025872_16493534.jpg

手前ブゥーちゃん 中キャンディ嬢 右奥ミルちゃんです
猫ちゃま達が寝ている姿って見てると本当癒されるわぁ~
あまりの可愛さに色んなアングルから写真を撮りまくり(^^;秘蔵写真だわ♪
それでも気が済まずこの可愛さを誰かと分け合いたくって携帯で写真を撮って
ブゥーちゃんママのあーちんさんと旦那ちゃまに写メしちゃった!
お昼寝_e0025872_1657132.jpg
もちろんこの後ぶーママは一緒にお昼寝しました


「ポチ」っと応援お願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ1日1ポチ有効です
by elfingate | 2007-05-12 17:04 | 我が家のラグドール


<< エゴノキが満開です ピンクたんぽぽと昨日の大雨 >>