人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話係りさんは今日も行く

ラベンダーの花が開きました
5本だけ残してあとは収穫してしまいました、今まで家にあったラベンダーは
なんだったのかしら?と思うくらいこのヒドちゃんは香りもお花も豪華です
お世話係りさんは今日も行く_e0025872_1674987.jpg
収穫した花はヒモで縛って猫達が届かないところに吊り下げています
部屋の中にほのかなラベンダーの香りが漂って癒されるぅ~と喜んでます
来年はもっと大きな株になって沢山収穫できると良いナァ♪その前にこわーい夏がやってくるぅ~
無事に夏を越えておくれぇ~と祈るばかりです。


又、お世話してる(笑)
本当ミルちゃんは暇さえあればお世話に勤しんでいます
お世話係りさんは今日も行く_e0025872_16115989.jpg
ブゥーちゃんだろうがキャンディちゃんだろうがお構いなし
完全に自己満足な世界なのでされている方はと言うと・・・・・

お世話係りさんは今日も行く_e0025872_1613383.jpg
・・・微妙なようです(笑)

ようやっと開放されて放心状態?なキャンディ嬢
お世話係りさんは今日も行く_e0025872_16144297.jpg
ミルちゃんこれでフィニッシュですか?


今日も「ポチ」っと応援お願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 1日1ポチ有効です
by elfingate | 2007-05-18 16:23 | 我が家のラグドール


<< バラ王子が出来るまで ~ぶーマ... バラの窓から~レンちゃん編~ >>