人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い大福!

この間買ったミニバラ ヴィヴァーチェ が咲きました♪
可愛い大福!_e0025872_197243.jpg
どうやら咲くたびに色々な姿を見せてくれるらしい~今回はピンクが強いかしら?



今日はお友達のCattery Fuzzjpさんへ大福食べたさに見たさに遊びに行きました
かなり方向音痴のぶーママは電車で行くことに(^^;
バスに乗って電車を3回乗り継ぐのだけど1時間もかからないで到着!
思っていた以上に近い!

大福達はとってもキュートで話も盛り上がりついつい長居しちゃった
(本当に長い時間おじゃましてすみませーん)
可愛い大福!_e0025872_19184874.jpg

おみやげに大福写真をたくさん撮ったのだけどほとんどボケボケという失態  トホホ
なんとかピントが合った写真を皆様にもおすそ分け(笑)
可愛い大福!_e0025872_19223376.jpg
この豆大福くんなんだかオーラを発しててなんともいえないキャラです!
ドコがどうって言えないんだけどとにかく目が離せない(笑)
可愛い大福!_e0025872_19253283.jpg
もちろん他の大福たちもとっても可愛かったこんなに近いのだから
しょっちゅう突撃しちゃおうかしら(笑)  むふふぅ~

応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
by elfingate | 2007-05-29 19:33 | 我が家のラグドール


<< 超お買い得? トケイソウと夜中の大運動会(^^; >>