雷注意報?

昨日できなかったので今日花たちを植え替え♪
ついでにチューリップの球根も2鉢ほど堀上げてみたらところ
咲かなかったチューリップの球根見事に腐ってました・・orzネバーとしてたの!キモイです
めげずにもう1鉢恐る恐る堀あげると!
こっちは大丈夫でした、よかったこっちもだったらもう一生球根なんて
堀上げられないところだった(^^;そんな格闘をしていたらなにやら雲行きが怪しく
なってきたので今日の作業は終わり!写真も無し!(笑)


ちょっと前から激しい雷が!
結構近いです雷が鳴るたびキャンディ嬢が落ち着かない
e0025872_1853969.jpg
キョロキョロしてます(笑)


こちらは激しい雷の音などまったく気にしないでお食事中の方
e0025872_1872837.jpg



にゃにか問題でも?
e0025872_1885657.jpg
あはっ、どうぞお食事続けてください(笑)


応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
[PR]
by elfingate | 2007-05-31 18:13 | 我が家のラグドール


<< マリーちゃん変なところで寝てますw 超お買い得? >>