マリーちゃん変なところで寝てますw

なんだか最近エキブロのパフォーマンスが落ちた気がするのは私だけかしら?
写真が表示されないことも多いし、ページに飛べないことも多くなった気がする・・
もう少し頑張って欲しい!

愚痴はこのぐらいにしておいて
今年もトケイソウが咲きました、去年より大分早い開花!気候のせいか
植えてから3年経つので株が充実してきたからなのかは不明だけど
綺麗に咲いたから気にしなーいっと♪
↑後で気が付きましたが何日か前にトケイソウネタ書いてますね(^^;
とうとうボケたかしら?
e0025872_16224985.jpg
今日は横からのアングルで、何度みても面白い形ですねぇ


すっかり我が家になじんだ風のブゥーちゃん♪
e0025872_16261210.jpg
最近はそばに寄って来てお腹を「モミモミ」マッサージしてくれます
とっても甘えん坊さんです

お世話係りさんと言えばこの方
e0025872_16282834.jpg
でもミルちゃんがお世話したいのは
猫限定のようです (´_`。)グスン ミルちゃんたまにはママもお世話して欲しいなぁ

ママ~大変にゃ、マリーちゃんがこんなところで寝てるにゃ!
えっ?あーいいの気にしない気にしない(^^;

応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
[PR]
by elfingate | 2007-06-01 16:48 | 我が家のラグドール


<< カシワバアジサイ & それぞれ... 雷注意報? >>