綺麗な花にはトゲがある & それぞれの寛ぎ方パート2

ミニ以外のバラさんに手を出したぶーママですがバラが届いて
一番驚いたのがこれ!
e0025872_18245583.jpg
恐ろしいほど密集したトゲ!そして大きい・・・
ミニバラのトゲなんかまるで赤ちゃんです、これは場合によってはかなりの流血沙汰に(笑)

お花はこんなに可憐なのに・・・
e0025872_18292260.jpg
根元は物凄いことになってるんですねぇ~(汗)
ちなみにこのバラさんは マチルダ です



タワーでの寛ぎ方がとっても個性的なブゥーちゃんです
e0025872_18314055.jpg
ママのあーちんちゃまから話には聞いていたんだけど実際に見るとやっぱり面白い!!




それではもう少し近くに行って見ましょう




「ぷぷっ!」
e0025872_18342793.jpg
思わず笑ってしまいますがご本にゃんはいたって普通にしています
そこがまた可笑しい♪

応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
[PR]
by elfingate | 2007-06-03 18:42 | 我が家のラグドール


<< クレマチス観察その後 CM出ちゃう? カシワバアジサイ & それぞれ... >>