人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス観察その後 CM出ちゃう?

先月に綺麗なお花を見せてくれたクレマチス(白王冠)
中心部分が残っていてどうなるのかしら?という日記を書きましたが、今こうなっています
クレマチス観察その後 CM出ちゃう?_e0025872_13511911.jpg

う~ん実なのかなぁ~なかなか進展がありません(笑)どうなるのでしょ~。

そうそうピンクたんぽぽはやっぱり綿帽子になりました!
クレマチス観察その後 CM出ちゃう?_e0025872_13555224.jpg
飛んで行っちゃう前に種取っておこうかな?



我が家の癒し系アイドルレンたんさん
クレマチス観察その後 CM出ちゃう?_e0025872_13573543.jpg
なにやら真剣な眼差し!


しゃきーん!!

クレマチス観察その後 CM出ちゃう?_e0025872_13595271.jpg
おぉー!! こ・これは・・・
コーヒーのCMに出られそうよぉ~♪

しっかり獲物も捕まえたレンたんさん
クレマチス観察その後 CM出ちゃう?_e0025872_142180.jpg
おもちゃ抱え込んでる仕草がなんとも言えず可愛いわぁ~♪

応援「ポチ」はこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 皆様の愛のポチ受付中!
by elfingate | 2007-06-04 14:06 | 我が家のラグドール


<< 週末の報告 綺麗な花にはトゲがある & そ... >>