ドイ○での収穫報告+1とタナボタ 第2部

週末のドイ○でバラ以外に購入したお花です(笑)
ベロニカ ブルーコメット 宿根草
e0025872_14194881.jpg
ブルーの色とグリーンがとっても涼しげな1品♪

エキナセア ニーハイ 宿根草
e0025872_14212266.jpg
優しいピンクと薄っすら入ったグリーンがもろぶーママの好み♪

+1は春先に購入したストロベリーキャンドル 1年草
e0025872_14224010.jpg
次々に咲いてくれています
どうやら種がとれるみたいなのでお花を1つ2つ切らないでみようかな~(笑)
葉っぱに穴が!・・・・多分ナメナメに食べられている模様(怖)
ナメナメ駆除色々やっているけど有効手段が見つからない!
結構色んなところナメられてます(更怖) グスン



********タナボタ 第2部********

一生懸命ゴソゴソしているミルちゃん(笑) まだやっています!
e0025872_14275377.jpg
いいかげん出てきにゃさーいっ!


うにゃっ出たにゃ!


・・・・・・・っと思ったら?(笑)



ポトッ


うにゃ!ブゥーちゃんそれあたちのにゃ~
e0025872_14311730.jpg
にゃんだかおもちゃが降ってきたにゃ~

まっいいにゃ、折角にゃから ちょ~いちょい               ブゥーちゃんあたちのにゃ!

あ~ぁ、ミルちゃん苦労して取ったおもちゃ盗られちゃいましたねぇ~(笑)さてこの後どうなる?

                                                ~~つづく~~

応援「ポチ」はこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←皆様のポチ大・大募集中!!
[PR]
by elfingate | 2007-06-08 14:52 | 我が家のラグドール


<< ミツバがお好き?とタナボタ 最終章 棚からぼた餅? 第1部 >>