人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツバがお好き?とタナボタ 最終章

本当にエキブロ最悪です、きっと訪ねてきてくれた方もかなりのストレスだと
思いますが見捨てないでねぇ(笑)、ぶーママもログインするのにも一苦労です
何度もクリックすると執念で入れるって感じです、はやく改善されるといいなぁ~

昨日のネタのナメナメさん気のせいかもしれませんがミツバがお好きなようです
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_15131465.jpg
お花が咲いてきたので写真を撮ったらここにもナメられた跡が!

そして勝手に生えてくるこの子なんてナメられまくり(怖)
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_15145058.jpg
お花は綺麗に咲いているのにあまり綺麗な写真じゃなくなちゃうぅ~てか
キモチ悪いかも・・・・そんなモン載せるな!とお叱りしただきそうなのでお口直しに(笑)

勝手に生えてくる花つながりでこちら
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_15165837.jpg
一昨年あたりは沢山あったこの花、去年はムラサキケマンソウに場所を盗られたのか
少なめですあと1本あるだけです


*******タナボタ 最終章*******
突然舞い降りたおもちゃにご満悦のブゥーちゃん

ちょ~いちょい♪
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_15221359.jpg
楽しそうに遊んでいます


がっ!



またしてもポトッ!




にゃ?
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_1665583.jpg
おもちゃが落ちてきたにゃ♪



うれちぃーーーーーー!!
ミツバがお好き?とタナボタ 最終章_e0025872_1674490.jpg
キャンディ嬢あまりの喜びようにゴーストのようになってます(笑)


応援「ポチ」はこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←皆様のポチ大・大募集中!!
by elfingate | 2007-06-09 16:16 | 我が家のラグドール


<< 花より蝶? ドイ○での収穫報告+1とタナボ... >>