判明した事

さすがに伸び放題だった庭の木つい最近植木屋さんに剪定してもらいました
おかげですっごくすっきりしました♪
その時に職人さんに勝手に生えてきた木らしいものを「これなんですかねぇ」と
訪ねてみた
家はナゾの花だけではなく木らしいものも勝手に生えてきます(笑)
こちらは椿との事
e0025872_19355590.jpg
それでこっちは↑桜じゃないかとの事、大きくなるから早めに抜いた方がいいよと言われました
確かにこんな場所で大きくなられたら大変です(笑)でももう少しこのままにして置きます

それからそれからこっちはどうやらピラサンカじゃないかと言われました
e0025872_19395830.jpg
あの赤い実がなる木です、ピラサンカは好きなので鉢にでも植えかえようか只今思案中

そして最近新たな木?発見
e0025872_1940586.jpg
う~んなんだろう?とりあえずもうしばらくは観察しましょう(笑)

カシワバアジサイは半分くらい切花にしてご近所さんにもおすそ分け
e0025872_1947516.jpg
我が家で一番大きな花瓶に入れたんだけど
花のほうが大きい(^^;こりゃ一番大きな花は庭で楽しんだ方が良さそうですね

おもちゃを盗られちゃったミルちゃん今日はソファの背の部分で独り遊びしてますスイッチ入ってます(笑)
e0025872_206192.jpg


相変わらず大きなお目目のキャンディ嬢♪
e0025872_2034436.jpg
キャンちゃんみたいにお目目の大きな子にゃんママは見たいなぁ


応援「ポチ」はこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ポチして欲しいのぉ~
[PR]
by elfingate | 2007-06-12 20:07 | 我が家のラグドール


<< ピンクフレンチレースと新しいおもちゃ 花より蝶? >>