ピンクフレンチレースと新しいおもちゃ

今日めでたくピンクフレンチレースちゃんが咲きました♪
このバラは白い方のフレンチレースの方が認知度は高いのかな?
e0025872_173016100.jpg
白い方も素敵だけどぶーママはピンクをチョイスしましたピンクの花びらがけっこう肉厚な感じで
花持ちがよさそう♪
白いバラはどの子にしようか只今、吟味中(笑)

これも新苗さんなのですぐに切花へ
e0025872_1732275.jpg
ミニバラのロイヤルホワイトオプティマと一緒に楽しんでます


可愛いおもちゃを見つけたので買ってみましたみんな気に入ってくれるかしら?
e0025872_17371095.jpg
最初に来たのはキャンディ嬢♪今、袋からだしてあげますね!
キャ:これはにゃにかしら?ねぇねぇなんかあるにゃよ~


ミ:クンクン、これは食べれにゃいみたいにゃ!
ブゥ:そうみたいにゃね
e0025872_17375113.jpg
おっ!なかなか良い反応だわ!そのうち誰かかガバッとしてくれるのよねぇ~ ドキドキ


しかーし・・・


ミ:ちょっとこっちの方がおもちろそうにゃよ~
e0025872_17443361.jpg
キャ:本当?どれどれにゃ~


えっ!


ブゥ:本当にゃ!こっちの方が楽しそうにゃ~
e0025872_17475847.jpg
ミ:うにゃ、ブゥにゃんミルが先に見つけたにゃよ~横取りちにゃいでよ~
ブゥ:にゃに言ってるのにゃ、早いもの勝ちにゃ♪

(^^;えーそっちですか!



                       ぽつーん
e0025872_17544848.jpg

                     orzがっくし・・・



応援「ポチ」はこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ポチして欲しいのぉ~
[PR]
by elfingate | 2007-06-13 18:01 | 我が家のラグドール


<< なんだったかしら? 判明した事 >>