はみ出すのがお好き?

今年で3年目のゼラニウム
e0025872_15414257.jpg
目の覚めるよな鮮やかな色です

春から秋までずーと咲き続けます
e0025872_15452955.jpg


色鮮やかと言えばこの子も去年お迎えして地植えにしたメローセージ
鮮やかなブルーのお花です背丈も1m越えてます
e0025872_15465891.jpg
出窓まで届いてお部屋をのぞくほど(^^;
でもこの子は地植えにして失敗かも・・・ものすごい繁殖力でちょっと手に負えなくなってます(汗)


最近ここに居ることが多いレンたんさん
e0025872_15513664.jpg

レンちゃんはみだしてるよ~(笑)


レンたんさんはテーブルの上やオットマンの上などにいても端っこに寝っころがります
e0025872_15553840.jpg

どうやら自分の大きさを過小評価しているらしい(^^;

寝返りうって「ズルッ」ってこともしょっちゅう(笑)
e0025872_1557229.jpg
投げ出している足が堪らなく可愛いー!


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-06-19 16:11 | 我が家のラグドール


<< お行儀が良いブゥーちゃん リサイクルボールの作り方 >>