梅雨らしい1日

今日は午前中は曇り空でしたがシトシトと今も雨が降っています
午前中に撮影したその後のクレマチス
e0025872_19472456.jpg
詳しい方に伺ったところどうやら綿毛が展開して種が取れるそうです
この状態から綿毛?と思いましたが見事に綿毛になってます!
種が取れたらクレマチスの種まき挑戦してみます、上手くいくといいけど・・・


超お買い得で買ったペチュニアさん
e0025872_19521992.jpg
買って直ぐに摘心して植えたのでしばらくお花の無い状態でしたが
やっと綺麗に咲き揃ってきました♪



我が家の不思議ちゃん
どうも時々このようにお留守になってしまうときがあります(笑)
e0025872_19545231.jpg
彼女の目線の先にはいったい何が見えているのでしょうね~
ミルちゃんの立派なおひげは実は高性能通信アンテナだったりして・・・・
e0025872_19564865.jpg
ほらまたひげアンテナで交信してる!


もう1にゃんの不思議ちゃん
e0025872_21223093.jpg
遊んでいるとひっくり返ってわざわざ
獲物(おもちゃ)を逆から見るのが好きらしい(笑)不思議な子だ・・・。

応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-06-24 21:29 | 我が家のラグドール


<< 雨の日は・・・ 涼しげな・・・ >>