雨の日は・・・

今日もこちらは涼しいです、洗濯物はなかなか乾かないけど
やっぱり梅雨がないと夏の水不足がとっても気になったりしますね


前にも紹介しましたが 宿根草のエキナセア 見れば見るほどユニークな形
鬼太郎のパパみたいだと思うのはぶーママだけかしら?(笑)
e0025872_14572695.jpg
ピンクだからママかな?

e0025872_1503630.jpg
花芯のグラデーションがもっと綺麗に写せればいいのだけど中々上手くいきません(涙)
蕾も沢山上がってきてこれからしばらくは楽しめそうです


雨の日の猫ちゃんはとっても眠いらしい・・・
とくに普段から寝てばかりのこの方はいつ起きてるのかしら?
e0025872_1543315.jpg
ん?あれ、起きてるのかな?
寝てばかりいると目が溶けちゃうよ~   ←昔こんな事言われなかったですか?

そんなラスくんをこの方はどう思っているのか?
e0025872_1585774.jpg

まったくこのオ○ヂはどんだけ寝るのにゃ~どう思うにゃミルちゃん?

本当にゃ!今度まぶたの上に目を書いちゃおうかにゃ
e0025872_15114851.jpg
なーんて会話が交わされてたりして(笑)


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-06-26 15:14 | 我が家のラグドール


<< 悩みどころ 梅雨らしい1日 >>