人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプイン?!

中毒化している薔薇さん
今度はとうとうイングリッシュローズにも手を出してしまいました(^▽^;

前々からいつかは育ててみたいと思っていてちゃん~と欲しいものリストへはメモしていた
でも、もう少し慣れてからと見送っていました、だってERって難しそうってイメージが
あったから・・・しかーしお気に入りに入れているショップさんで爆安セールをされていて
思わず「ポチ」っとご購入(笑)
キャンプイン?!_e0025872_1512076.jpg
本当はもっと色々欲しかったけどそこは2鉢で我慢しました
買ったんだから我慢してないって、突っ込みは無しで(笑)

写真はアブラハムダービーですなんと蕾が付いています!
キャンプイン?!_e0025872_1561837.jpg
開花するのを今か今かと毎日あつーい視線送っているんですが
一向に変化無し!・・・そう言えばどなたかがブログでイングリッシュローズは花びらの数が
多いので咲くのが遅いとか言っていたような・・・・
あーん早く見たいじょ~そしてとってもフルーティな香りがするらしいのです
試しに蕾の匂いを嗅いでみたけど「???」無臭でした(笑)香りも楽しみぃ~♪


タイトルのキャンプインですが
別に今、巷で人気のブートキャンプへぶーママがキャンプインした
訳では無いのですよ(笑)

ブートキャンプと言えばキャンプに参加している友人曰く
ビリーの後ろにいる腹筋割れ割れ「私ってすごいのよ」ばりでビリーがやっている事と
ちょっと違う(こっちの方がレベル高いのよばりの)ことをしているなんだか嫌味な女性と
ふっくらしていて一生懸命ビリーについていく姿が健気な好感がもてる女性の
二人の行動がどうしても気になってついつい見てしまうらしいのですが
ぶーママはまだ見たこと無い・・その話を聞いてちょっと見てみたくはなりましたが
あくまで見るだけですけど(笑)

話がそれましたがタイトルのキャンプインはもちろん猫たんたんです
crystalさんのブログで登場した猫型テントがめちゃ可愛くって
思わずお問い合わせしたところ心優しいcrystalさんがわざわざ買って送ってくださいました
ありがとうございますぅ~
さっそく組み立ててにゃんずの元へ・・・
キャンプイン?!_e0025872_15262430.jpg
最初にキャンプインしたのはラスくん
本当この方はこういったことをするとお子ちゃまちっくなお顔になります(笑)
でもとっても嬉しそうです♪
そこへやってきたレンたんさん!
なんと! ラスくんが入っているのに我慢できず無理やりキャンプイン!(爆)
キャンプイン?!_e0025872_15304767.jpg
たまらずラスくんは出て行きました、かなり未練がましかったけど・・・

入念に匂いを確認しています
キャンプイン?!_e0025872_1534657.jpg
普通入る前に確認するんじゃないかと思うのですがどうしても入りたかったんでしょうね





そして確認し終わってすることと言えば・・・・・







破壊ですかっ!(驚)
キャンプイン?!_e0025872_15352589.jpg
う~ん、この激しさでは壊れるのは時間の問題か?(汗)
crystalさんに予備もお願いしておこうかしら?(笑)

そんなレンたんさんの様子をまだ未練がましく見ているラスくん
キャンプイン?!_e0025872_15391939.jpg
レンちゃんそれ僕また入るんだから壊さないでにゃ~

ともあれ2にゃんずはとっても気に入ってくれたようです、この後順番になかで寝てました(笑)


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-06-29 15:43 | 我が家のラグドール


<< 猫テントLOVE 悩みどころ >>