猫テントLOVE

春に植えたクローバーがポツポツと咲き続けています
ブログでナメ被害にあってるかもと書きましたがここのところ落ち着いている・・・
この間蒔いた薬が効いたのか違う要因なのかは判りませんがどっちにしても
被害が減ったので◎!
e0025872_11574196.jpg
クローバーと言うとちょっとした思い出が・・
ぶーママがまだ小さいときのこと、団地に住んでいたのですがその団地1棟づつに芝生の
そんなに広くはないですが広場があってそこに沢山クローバが植わっていたんです
四葉を探したり、お花を一杯摘んで花冠むりつくったりネックレス作ったりして遊んだことを
思い出す・・・楽しかったナァ~
今の子はそんな事しないんだろうな~ってかそんな広場や空き地が減ってきているんでしょうね~

昨日はちょっとお出かけしました
今年比較的近くに出来たジョイフル○田へ・・・
大きなペットショップも入っていて館内もペット同伴OK!なんとペット専用カートまである(笑)
ワンちゃん達が嬉しそうにカートに乗ってお買い物していました
e0025872_129219.jpg

入り口付近にはワンちゃんを遊ばせるスペースなんかもありました結構な広さでこれは期待
って思ったけどやっぱり猫たんグッツは少ない・・・・オヤツやフードなんか「これだけ?」
って品揃え!これなら駅前の西友の方が種類は多いいゾ!
その代わりワンちゃん商品の多い事!
これなんて人間用みたいですよね
e0025872_12125468.jpg

ワンちゃんのアイスクリーム(ケーキ?)です!
このほかにクッキーなんかがショーウインドウに沢山陳列されていて、小さな子供だったら食べたくなるのでは?と思うようなディスプレー(笑)

今回お買い上げはオリジナルの猫砂!粒の細かいウッドタイプを試しに買って帰りました

そのほか生活用品や文房具用品、もちろんガーデングッツなど
ぶーママ何時間でも居れそうなお店です(笑)もちろんお花買っちゃいました詳細は後日・・


猫型テント他の子の反応・・
まずはキャンディ嬢すぐさま中に入ったのですが確認作業もなくすぐに出てきちゃった
e0025872_12272634.jpg
興味なし!って所かしら?

そしてこのシッポは?
e0025872_1229935.jpg
ミルちゃんです、この状態でしばらく固まってました(笑)
どうやら奥の壁の匂いを入念にチェックしているもよう!
e0025872_12303417.jpg
今度は入り口の匂いの確認です(爆)

その様子が気になるのか取られちゃいそうで落ち着かないのかレンたんさん登場!
e0025872_12333869.jpg
ミルちゃん!そんにゃに一生懸命確認しても無駄にゃ!これはレンのにゃ!
どうやら猫テントLOVEなレンたんさん(爆)

応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-01 12:40 | 我が家のラグドール


<< 今日は1日眠いみたい キャンプイン?! >>