今日は1日眠いみたい

今日我が妹からメールがきた
昨日のブログで今の子はクローバー摘んで遊ばないんだろうなって記事に
そんなことはない娘は遊んでるよ~と報告を貰った
ふんふん、そっかなんだか安心した、やっぱり子供には
家の中ばかりじゃなくって外で自然に触れたりして遊んでもらいたいものだ♪

土曜日に行ったジョイフル○田ガーデンコーナーで買った物
ミニバラ2鉢、クレマチス1鉢、ガーデン小物×2、薔薇の本、馬糞以上です

ミニバラエッコちゃん
e0025872_19455783.jpg
爽やかなオレンジ色が可愛いです

こちらはニコラ
e0025872_19463827.jpg
白とピンクのストライプが可愛いでしょう、そしてなにより2鉢とも299円とお値段もかわいい!
クレマチスはただの葉っぱだけなので写真はまたお花が付いてから・・・
小物も飾ったらUPします、馬糞は・・・UPするもんじゃないですね(笑)

アブラハムダービーの蕾
e0025872_20112753.jpg
すこーし膨らんできましたねもっと念を送らねば(笑)


今日は朝から雨がシトシト梅雨らしいお天気
我が家の猫たんたん今日はとってもお眠らしい、なんとか写真を撮ろうと思うのだけど
e0025872_19523337.jpg
どうもご機嫌麗しい写真が撮れないです(笑)

それでも頑張ってなんとか写真をと
e0025872_19551315.jpg
お食事中にもかかわらずストーカーしましたがこんなのしか撮れません(涙)
わき目も振らずご飯を召し上がってるのはキャンディ嬢です

明日も良い写真が撮れなかったらどうしよう(汗)

応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-02 20:03 | 我が家のラグドール


<< アブラハムダービー開花!とスラ... 猫テントLOVE >>