人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブラハムダービー開花!とスライディング!

ミニバラのベビーマスケラードのシュートが1本上がってきたんだけど
こんなに蕾が付いちゃった(汗)
アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_1746785.jpg
ちょっとびっくり!
これがいっせいに咲いたらきっと豪華でしょうねぇ~

ミニバラヴィヴァーチェの2番?3番?花です
このミニバラちゃんは今年お迎えしたんだけど、とってもお花が大きくていつも綺麗に咲いてくれます
アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_17484317.jpg
前回咲いた花より少し優しい色合いで咲きました

そして待望のイングリッシュローズ アブラハム・ダービー様咲きました♪
アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_17504862.jpg
なんともいえない可愛らしさ、花の大きさは小さめかな?雨のせいかちょっとお花が傷んでます(涙)
ヴィヴァーチェのほうが若干大きいかも(^^;色合いはオレンジにピンクが入ったような感じです
そして香りは~、おぉーーフルーティだ!いままでこんな香りの薔薇さんはいなかった
すっごいいい香りです、あーまた中毒起こしそう(笑)


今日の猫たんたんのご機嫌は~とカメラ片手に被写体を探していると
ベットの上で何か狙っているミルちゃんを発見!
アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_17575655.jpg
このあとぶーママにシャッターチャンスもくれずに走り去って行きました(涙)

でもめげずにベットの上で猫じゃらしを振っていると




ずだ ずだ  ずだ  ずだぁぁぁ!!!



ざざーーー!!!
アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_18114996.jpg
お・お帰りミルちゃん(^^;今日も絶好調ね♪


アブラハムダービー開花!とスライディング!_e0025872_18141792.jpg
ぷぷっ、かぁ~い


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-07-03 18:16 | お花


<< きょうのアブラ様と甘えん坊さん 今日は1日眠いみたい >>