人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンちゃん誤解だよ~

この間スーパーにお買い物に行って帰ってきてから食料品を冷蔵庫に入れていた時スーパーのレジ袋を一生懸命にチェックしていたレンたんさん!
そのうちに持ち手の所から顔を出してしまったレンたんさん!
野菜を冷蔵庫に入れたらとってあげようと思っていたのに…(気にしていなかったし、その場でクンクンしていただけだったので)
しかーし!!突然走り出した!!!!!!!!!!!ものすごい勢いで!!!
走っても!走っても!!走っても!!!袋はガサガサいいながら
レンちゃんの後ろについてくる!!!!!!
ついでにママも慌ててついてくる!!!!!
やっとのことでなんとかレンちゃんを確保!!持ち手はのびて
くびに引っかかっていたはずが、胸ぐらいまで入っていて
ふくろは、ぼろクズのよにボロボロ(本当に一瞬で)
手でプチッと切って外したら落ち着いたのか何事もなかったようなお顔、
はぁ、よかったとその日はそれで終わったのに……

その日から、ゴミの日にゴミを袋に集めようと袋をガザガサすると
一目散に逃げる、レンたんさん
なんでっ?ママは何にもしてないのに!レンちゃん誤解だよ~~(T‐T)
レンちゃん誤解だよ~_e0025872_13493836.jpg
この間のおもちゃどうやら好評のよう二人とも遊んでる!!(よかった)ぷっ。

レンちゃん誤解だよ~_e0025872_13494785.jpg

by elfingate | 2005-08-22 14:26 | 我が家のラグドール


<< 昼下がり ぶたまんじゅう >>