人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロしたあんよ

昨日宣言したのにあまり早起き出来なかったぶーママ(涙)
でもいつもよりはかなり早めにカメラ片手に庭に出てみたんだけど・・やっぱり・・・
コロコロしたあんよ_e0025872_17444113.jpg
咲いてしまってました・・トホホ開きかけのマキマキ姿を撮りたいんだけどなぁ~
また明日開花しそうな蕾があるので頑張ってみるか

午後に場所を変えて撮影した↑のアブラハム・ダービー
朝に撮った色よりピンクが強くなりました、最初に咲いた花はもっと杏が強かったので
咲くたびに微妙に違ってくるのかしら♪こんなピンクも可愛いです
コロコロしたあんよ_e0025872_17485710.jpg
花の色は変わってもフルーティーな香りは変わりません「ん~いい香り!」


先住ルリツマリさんも咲きだしました(クモがお休み中)
コロコロしたあんよ_e0025872_17533365.jpg
白とブルーの2苗を冬に地植えにしてみたんだけど
今の所ブルーしか咲いていないです、白は淘汰されたのかしら?
なんせメローセージが茂っていてどうなっているのか良く判らなくなってます(汗)

昨日は挿し芽が上手くいったミニバラとラベンダーを鉢に植えました
コロコロしたあんよ_e0025872_17582043.jpg
本当このラベンダーちゃんはカットしてもカットしても花芽が上がる丈夫な子
家に元々いた瀕死のラベンダーさんはどうやらもうダメみたいです(涙)





このコロッっとしたあんよは誰のあんよでしょう~


コロコロしたあんよ_e0025872_1824449.jpg
このはみ出し具合(笑)
本にゃんはちゃんと収まっているつもりなのかしら?


そう自分を過小評価と言えばこの方!



レンたんさんでーす
コロコロしたあんよ_e0025872_187934.jpg
なんかこの座り方みょ~に色っぽい(笑)


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-07-06 18:10 | 我が家のラグドール


<< トップモデル!! ☆ミルちゃんのお気に入り☆ >>