人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップモデル!!

先週報告した(1週間が早っ)ジョイフル○田で購入した小物達
トップモデル!!_e0025872_1171625.jpg
白い鳥かご可愛いでしょう♪ミニバラエッコちゃんを入れてみましたが
2日後にこれではお手入れし難いことが判明!これにはポトスとかシュガーパインを入れるのが
ベストなのかも・・・シュガーパイン確かご近所にいたな・・・おねだりしてみようか(笑)
そして鳥カゴときたら鳥さんでしょうってことで
トップモデル!!_e0025872_11105687.jpg
こんな感じでミニバラグリーンアイスの鉢に飾ってみました
でもバラって株元にも日が当たらないといいシュートが出ないんですよね確か・・・
ちょっと様子を見て弱ってくるようだったらまた考えなきゃだわ(^^;

そして金曜日に届いた苗を植え替えしました(これで今年は打ち止め!っと心に誓う 笑)
トップモデル!!_e0025872_1115127.jpg
でも1鉢だけこれは今動かせないなってほどハズレっぽい苗が!
手前のスリット鉢に入ってないヤツです、この子はとっても×2欲しかったバラさん
あまり色々なところでは売ってなくって・・・とってもショックです(涙)
トップモデル!!_e0025872_1118198.jpg
葉っぱに全然元気がありません、黄色っぽくなって、2日経った今はちょっと触ったら散りそうです
上手に復活できるのかしら?きっとこのショップではもう買わないと思われます
植え替えしたばかりの苗らしいのですがそのやり方もなんだか乱暴で足した土と
根の周りの土が全然なじんでなく、しかも根っこが見えてたりして土が足りない感じだったので
上から少し用土を足しました
トップモデル!!_e0025872_1120464.jpg
救いと言えば株元からシュートらしき芽が出てきてること
とっても欲しかったバラなのでなんとか頑張って欲しい!


そうそう昨日は早起きしましたよぉ~(笑)マキマキで待っていてくれたアブラハム・ダービーちゃん♪
トップモデル!!_e0025872_1129285.jpg
だけどね、昨日は涼しかったからか午前中ずーとこの姿、早起きした意味があまりなかったわ(笑)
この子に翻弄されているぶーママです(爆)

マチルダさんも元気に開花中!
トップモデル!!_e0025872_11321140.jpg
どんどん蕾がつきまくりで新苗とは思えないくらい元気がいいです!
                              相原バラ園さんの苗は優秀です!


猫型テントがとっても気に入ってるレンたんさん!今日も中でお休み中
トップモデル!!_e0025872_11365790.jpg
お掃除前なのでとっ散らかってますけど気にしないでね~
他の子もこれはレンたんさんのと認識したのかレンたんさん命令なのか
中で寛ぐのはレンたんさんだけになってます(笑)

テントの中で色々な表情を見せてくれるレンたんさんこれはトップモデルばり?
トップモデル!!_e0025872_11405391.jpg
ちょっと遠くを見つめて物思いにふけるレンたんさん



身を乗り出して覗き込むレンたんさん
トップモデル!!_e0025872_11414355.jpg
明るい方を見ているから目がちょっと怖いかも(^^;



そしてグラビアの表紙に使えそうな上目使いのレンたんさん
トップモデル!!_e0025872_11433813.jpg
ちょっと色っぽいかしら?


こっちは豪華なラフを強調してお姫様風(笑)
トップモデル!!_e0025872_11442446.jpg
宣材にいかがでしょうIKEAさん!連絡待ってます(爆)
あっでもレンたんさんシャイだからカメラマンにこのポーズはしてくれないかも・・・(^^;

応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
by elfingate | 2007-07-08 11:49 | 我が家のラグドール


<< ワン・ツー争奪戦? コロコロしたあんよ >>