不思議エントリー

先週買った薔薇さんが咲きました
マジェンタ・クオーツです グレーがかったピンクでシックな薔薇さん
e0025872_20321398.jpg
香りもなかな良いですよ~
新苗さんなのでお花を確認した後はカットして室内へ

カットして1日経ったマジェンタ・クオーツ(後ろの濃いピンクは明日のブログネタでご紹介)
e0025872_20332674.jpg
大分開きました、雨のせいかなちょっとお花が傷んでますが
思っていた通りのお花でとっても可愛い!いい香りを振りまいてます♪


週末ちょっと立ち寄った園芸店で面白いものを見つけたので連れて帰りました(笑)
e0025872_2038025.jpg
これ何かに似ていませんか?じーっと見てください何かに似ているでしょう。

答えはこの記事の最後に書いておきますので考えてみて下さい♪


我が家の不思議ちゃん代表ミルちゃん
今日は出窓でなにやら見つめています
e0025872_2041314.jpg
この下にはご飯が置いてあるのだけで
そんなに見つめるものは無いはずなんですけど・・・・・


まだ見てる!(笑)
e0025872_2041549.jpg
きっとミルちゃんには何かが見えているんでしょうね
ミルちゃんの不思議エントリー1 ワタシニハミエール(爆)


近づいたら我に返ったのかぶーママを見て「コロン」かぁ~いぃね♪
e0025872_20433977.jpg



さあ、あのお花何に見えましたか?
その名は ねこのひげ ホワイト だそうです(笑)  どうですか、当たりましたか?
しかし色んなお花がある物ですね
他に猫に関係がある草花ではキャットテールとブラックキャットと言うのがあります
キャットテールは家にもありますけどブラックキャットは物凄いインパクトのある花です
気になる方は検索してみてくださいブログなどがヒットしますよ
他にもあるのかな?知っている方はご一報くださいませ!


応援ポチはこちらから→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-10 20:59 | 我が家のラグドール


<< ~遠慮を知らない~ ワン・ツー争奪戦? >>