~遠慮を知らない~

昨日のブログにちょこっと登場した薔薇さんはドイ○でOFFの誘惑に思わず衝動買いした
HT ブルーパフューム です この薔薇さんは欲しいものリストにもメモってなく
店頭でも蕾すらなくっていったいどんなお花かなとまるで福袋でも開けるように
楽しみにしていた子です、名前にパフュームと付くんだからきっといい香りなんだろうと
勝手に決めつけ唯一手がかりになる写真つきのタグをみて決めた子こんなご縁もあるんですね
e0025872_16522141.jpg

蕾が色付き始めました、結構赤っぽいのかな?

ゆっくりと開き始めて
e0025872_16531946.jpg
おっ!可愛いじゃな~い


本当にゆっくりゆっくり時間を掛けて開花します、↑から1日経った姿です
e0025872_16543529.jpg
なんともいえない色です、透明感があるピンクでコロンとした形が可愛いです


やっと開ききったかしら?
e0025872_16563064.jpg
そして香りもとっても良いです、仕事から帰ってきた旦那ちゃまを捕まえて意見を聞いたところ
「酸味のある香り」だそうです(笑)なかなかプロっぽいご意見で(^^;


こちらはもう1つのお花、このくらいの開き方が1番美しいかしら?
e0025872_16593818.jpg
色形香り花持ち全て良い薔薇さんでとっても気に入りました
しいて言えば家に来たばかりの時に黒星病で大分下葉が無くなってしまったことかしら・・・


そうそう付いていたタグはこんなのです
e0025872_1712839.jpg
まるで違いますよね(笑)実物のほうが数段いいです
まだまだ蕾があるのでしばらくは楽しめそうです♪


遠慮を知らないブゥーちゃんなんでも「私!私!」と割り込んできます(笑)
e0025872_17112038.jpg
他の子におもちゃを振っていたらベットに上がってきてアピールタイム!

「はいはい、ブゥーちゃんにも振って上げますね」
e0025872_17125862.jpg
1度おもちゃを振るとずーと遊んでるブゥーちゃんなのですが
段々と横着な体制になってきます、「疲れたの?じゃあもう終りね」と振るのをやめると

再びアピールタイム!
e0025872_17154645.jpg
ブゥーちゃん他の子も遊びたいって見てるんだけどぉ~(^^;


応援ポチはこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-11 17:26 | 我が家のラグドール


<< ネタ切れ(^^; 不思議エントリー >>