台風接近

嵐の前の静けさなのでしょうか、普段この辺りは風が強い場所なのですが
今、ほとんど無風ですこの静けさが逆に不気味だったりて

ピンク・フレンチレースちゃんが雨の中咲いてます
e0025872_13103589.jpg
どうもこの子は雨に弱いのかお花が傷んでしまう・・・
そして毎回、開花時に雨にあってるので本当に綺麗なお花にはまだあったことがないです


アブラハム・ダービーも開花中です
e0025872_13133944.jpg
家に来て沢山の綺麗なお花を見せてくれたアブラ様
すっかりイングリッシュローズの虜になりましたよ~

アブラ様最後の蕾も開き始めました
e0025872_13151580.jpg
この後数日はきっと雨続きだろうから全部お花はカットして室内で観賞することにします
今度会えるのはいつかしらぁ~
これから咲きそうな蕾をつけている2鉢だけ室内に避難させるか悩んでます、どうしようかしら?



ねぇねぇーレンちゃん、あのね台風が来るんだってよ
e0025872_1318040.jpg
ねぇ聞いてる?



うにゃ、台風にゃ?
e0025872_1319578.jpg
そう風が「びゅーっ」て吹いて雨も沢山降ってくるらしいわよ






大変にゃ、レン飛ばされちゃうにゃ~ママレンの事守ってにゃ!
e0025872_13213316.jpg
えっ!と・飛ばされるって・・・(^^;
もしそんな事になってもレンちゃんが飛ばされるのは最後の方だと思うんだけどねぇ(笑)




キャンもそう思うにゃ!
e0025872_13242251.jpg
キャンちゃんそう思ってもレンちゃには言っちゃいけませんよ~(笑)


応援ポチはこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-14 13:29 | 我が家のラグドール


<< 台風の被害は? ネタ切れ(^^; >>