どうなってるにゃ?

今日も雨・・・どうも雨の中の開花ばかりで可愛そうなピンクフレンチレース
e0025872_14591917.jpg
いつも雨でお花が傷んじゃって・・・綺麗に咲いている姿見たいなぁ~


ブラッシュ・ノアゼットも引き続き咲いてますそばを通るとふわっと良い香り♪
e0025872_1513156.jpg
そうそうやっぱりブルーパフュームは黒星病再発してます(涙)
今日葉っぱを切りました、もうほとんど葉が残ってない・・・大丈夫かしら?
黒星病にめっぽう弱いらしいです(^^;


また花盛りになってきたグリーンアイス
e0025872_154978.jpg
この子も微妙に黒星ってます(涙)家の庭はうどん粉とかアブラムシの被害はほとんど無いけど
黒星病になりやすいみたい、どうしたものか・・・・。



ん?レンちゃんなに見ているの?
e0025872_1571832.jpg
ママぁ~レンねちょっとお話があるにゃ


えっ!
な・な に か し ら?  ドキドキ



あのね、あの葉っぱレン達のって言ってたにゃ
でもちっともくれないにゃ!にゃんで?
e0025872_1591434.jpg
うはっ!そ・そうねじゃぁそろそろ収穫しようね(滝汗)


応援ポチはこちらから→ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングに参加中!
[PR]
by elfingate | 2007-07-17 15:11 | 我が家のラグドール


<< 勘違い王(^▽^; 台風の被害は? >>