気分転換にスキンかえてみました♪

オリジナルスキンを作らなきゃとか思いながら現状既製スキンを使ってたりして(^^;
色々トライするんですがどうもやっているうちに「まぁいいっか」な状態に・・・

そしてふと昨日の夜に気がついたんだけどHP&ブログを始めて2年が経ちました

     ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
もうそんなになるんですね、早いなぁ~皆様これからもどうぞ遊びにいらして下さいねぇ~。

**********************************************************

FL ピンクフレンチレースさん微妙に雨で傷んでいるけどそこそこ綺麗に咲きました
e0025872_15431338.jpg
結構沢山咲いたのだけどなんだか思っていた感じとちょっと違うのよねぇ~
質感がボテッっとしてるの、もっと軽やかでフワッとしたイメージだったのだけれど・・・
香りは私の記憶にインプットされている昔のバラの香りでちょっと懐かしい感じが気に入って
いるんですけどねぇ、また秋になれば違ってくるかしら?


春にバラ王子で楽しませてくれた CLmin 夢乙女さんこんな状態になってます(汗)
e0025872_15494572.jpg
もちろん春の状態から誘引解いていないので左右に伸びている枝は全て新しいシュート
本当は支柱を立てて上に伸ばしていけばいいのはわかっているんだけど・・・
そんなにシュート伸ばすつもりじゃなかったからなぁ~これじゃ来年はリング仕立は無理かな(笑)
さてどうしましょうねぇ、悩むわ


***********************************************************

倉庫のようになっていた部屋を整理しました、ラスくんレンたんさんはこの部屋に
入ったことがあるんだけどミルちゃんキャンディ嬢は入ったことがない未知の部屋(笑)
お二人のチェックが始まりました
e0025872_1621873.jpg
でもなぜか窓が気になるらしい(^^;上ばかり見ています
e0025872_1651323.jpg
わっ!今度は部屋の角見てる!キャンディ嬢~何かいますか?(汗)


ミルちゃんも窓が気になる様子、なんでだろう?いつもと違った景色が見えるから?
e0025872_1692630.jpg

カメラを向けたらこっちを見て「はい、ポーズ」  ←古っ!



2周年おめでとう!ってポチしていただけるととっても嬉しかったりします
応援「ポチ」はこちらから↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
これからも沢山遊びに来てくださいね!
[PR]
by elfingate | 2007-07-19 16:22 | 我が家のラグドール


<< 寝て曜日 勘違い王(^▽^; >>