妊婦姿も可愛いキャンディ嬢

春先に挿し芽をしたグリーンアイスに蕾が付きました
e0025872_1731045.jpg
さてどうしましょうか?
・・・・数分後「ミニバラだから咲かしてしまえっ」に決定(笑)

大暑をすぎて夏も本格的になってきました、先週は足踏み状態だったバラさんも
どんどん咲いてます(2鉢だけですけどね)まるでキャンディ嬢の出産を祝ってくれているよう
e0025872_17343316.jpg

ER ジュビリー・セレブレーション今日は3つ咲きました蕾は後1つ
花びらの数がとっても多くてゴージャスですこちら側から見るとピンクなんですけど
後ろ側から見ると中心にうすーくイエローが入ってるんですよ~♪


------------------------------------------------------------------------------------


無事に出産するまではキャンディ嬢の妊娠に触れなかったのですが
「ブログには前の写真を使っていたの?」と思った方もいるようで・・

でもちゃんと最新写真だったんですよ、なるだけお腹が目立たないような写真をチョイスして・・・
気がついた方はいなかったみたい(笑)

なので今日はキャンディ嬢のブログに載せなかった妊婦写真を 大公開!
e0025872_1748314.jpg
覚えています?倉庫と化していた部屋で窓を見上げるキャンディ嬢の写真
全体を写した写真がこれです、お腹が重そう・・・。

e0025872_17494918.jpg
こっちもお腹がポンポコリン、大変そう


お腹が床につきそう・・・出産まであと少し・・・
e0025872_17522697.jpg
お転婆キャンディ嬢ですがさすがに妊娠してからは高いところにも登ったりしないで
ぶーママをハラハラさせる事もなく優秀な妊婦さんでした

上を向いても横を向いてもとってもお腹が重いのか最終的にはこの体勢が多かった
e0025872_1755389.jpg
今は驚くほどすっきりボディーになってます(笑)

最後に今日の子猫
e0025872_17594022.jpg
なんだかクリンクリンしてませんか君は・・・
後ろ頭がディープ・スペク○ーに見えるのはぶーママだけ?

  ブログランキングに参加中!!
↓↓↓応援ポチはこちらから↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-07-25 18:03 | 我が家のラグドール


<< 子猫の寝ている姿は癒しです 寝る子は育つ >>